2024/02/02 20:08

2023年11月下旬に応募した「かまくら推奨品」

2023年12月認定いただきました!

100%米粉で作り、添加物不使用・白砂糖不使用・乳製品不使用・グルテンフリーで体に優しいおやつ!
これまでも、小さなお子様から祖父母まで。また、添加物アレルギーお持ちの方へのプレゼントに喜ばれたり、小麦アレルギーの方、乳製品アレルギーの方、たくさんの方に選ばれ、喜ばれてきました!
これも、San-RISEの米粉シフォンケーキを美味しいと仰ってくださる皆様のお陰です!

有り難うございます

2023年12月より、新たに「Raw Sweets ∞ Raw Chocolate」を習い
2024年1月 インストラクターになりました!

ロースイーツ∞ローチョコレートも体に優しいおやつ!
目指すところは、米粉シフォンケーキと同じです!
『心から満たされるひと時が訪れますようにー素敵な団欒のお供にー』
美味しい!って思う、感じることは「幸せ❤︎」日常の一コマにあると1日が笑顔で過ごせる気がします!

皆様にも幸せなひと時が訪れますように🙏